感謝を込めて | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)


今日、10月26日は、自分の52回目の誕生日でしたー👏👏👏

沢山のお祝いメッセージ、プレゼントを頂きまして、本当に、本当に、心からありがとうございます😊
感謝、感謝です。


プライベートでも、舞台も、ドラマも、バラエティ番組も、1人では、作れませんし、生きていけません。
回りの皆さまのお力添えがあってこそ、成り立ちます。本当に皆さまに生かされていることに、感謝です。
そして、自分を支えてくれる所属事務所キューブのスタッフに感謝です。



これからも、芸の道の、山登りはまだまだ続いていきますが、コツコツと自分のペースで、そして大胆にもチャレンジしていきますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。



最後にこれからも、
マイファミリーに感謝を忘れずに。



今日の、自分のシアターダンスクラスにて、生徒さん達がお祝いしてくれましたーみんな、本当にありがとうー🤣🤣🤣

{03BFE8F5-E251-44E7-8941-9AF8957FE31A}





そして、夜11時からはフジテレビ「アウトデラックス」の放送でしたー同じ誕生日のマツコさんと共演できて、幸せでしたー
マツコさんにも🎉🎉Happy birthday 🎂 🎂


{6EFD6959-8423-43EF-A561-308B5C363E1A}

そして、将棋のひふみんさんこと、加藤一二三さんと、コラボ🎉🎉🎉


めちゃくちゃ楽しかったです。
そして、ひふみんさんのお人柄にも感動しましたーやはり一芸に秀でた方は、違いますねー




そしてまた、月曜日は、
月9ドラマ「民衆の敵」宜しくお願いします。



第2話から、前田議員、いよいよ動きだしますよーお楽しみにー