ミュージカル「パジャマゲーム」 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

急に寒くなってきた、今日この頃。
雨も多いし、風邪などひいてないですかー


ミュージカル「パジャマゲーム」東京千秋楽を見ましたー

{629CFAEF-A4FD-47E7-907B-6B6327F3A038}

言わずと知れたオリジナルはFosse振付作品で、オールドミュージカルです。
だから、ダンスが沢山あっての舞台。
演出、振付は、ウエストエンドから
Thom Southerlandと Nick Winston。
シンプルに、分かりやすく描かれた人間ドラマと、シアターダンスの融合。楽しめましたー

北翔海莉さん演じるベイブと、
新納慎也さん演じるシドとの、
ラブコメディー。

{F0729512-4109-4569-BEBA-6E4E7A2EDD3F}


ニイロは、アンサンブル時代から知ってるから、本当にここまで登ってきたことが何より嬉しかったなー勿論、2枚目な役どころも板に付いていたしね。今放送中のドラマ「トットちゃん」や、正月放送のNHK時代劇ドラマにも出演と。スケジュールも大変みたいだけど、自分達は、お声をかけられてナンボの世界だからー頑張ってください(^^)



{FA7F6B08-313A-4EF4-B369-D368A25B8335}

上口耕平くんとは、「シスターアクト」でボスと、子分という関係で共演してる中だけど、耕平のナチュラルな芝居、感激したよー後、人柄から滲み出る明るく爽やかな色。また、演りましょう。



{992100A7-951B-4A73-BFDC-7295F1351C5D}

そして、アンサンブルチームのこうじと直樹。2人はCHICAGO ファミリー。10年前に会った頃から本当に成長して、彼らが引っ張る時代になったんだと、親のような心境で見てました(笑。
Fosse風のシアターダンスはお手の物だし、北翔海莉さんと3人で歌い踊る「Steam Heat 」は、作品の目玉になってましたー



{FF81B8B4-20B8-4E3B-856D-5EDA79653F6F}

千尋と、りかは、自分のシアタークラスにも来てくれてる生徒たち。生き生きと舞台で輝いてましたよー嬉しい限りです。
後ろに写ってるのは、舞台ミュージカルオタクのフジテレビ笠井アナウンサー(笑



最後にやはり1番印象に残ったのは、
北翔海莉さんのシンプルで繊細な演技と歌、ダンス。宝塚OGの方の、退団後の女優としての初舞台。普通は、もっと気張り過ぎたり、宝塚風の癖が出るものですが、真摯に役に向かっていて本当に素敵でした。きっとお人柄なんでしょうねーこれからの、女優さんとしての活躍が楽しみです。



ミュージカル「パジャマゲーム」
沢山、エネルギーや刺激を頂きありがとうございました😊
大阪公演も、怪我なく楽しんで頑張ってください。