憧れの人 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

今日は、秋分の日、大分涼しくなって来ましたねー

今日も、月9ドラマ「民衆の敵」撮影でしたー


そして、事務所の先輩であり、
自分が共演させて頂く事を願い、
祈ってきた役者さんの


古田新太さんとアップアップアップ
古田さんは、今回、犬崎という市議会のドンを演じられております。

{EC6290DB-F54F-43C7-AD57-530E2B5D0554}


今から、15年ほど前に劇団「新感線」の舞台で見て以来、憧れの尊敬する大好きな役者さんです。



最近の舞台、
ナイロン100℃の「ヒトラー最後の20000年〜ほとんど、何もない〜」
NODAマップ「足跡姫」
劇団新感線「髑髏城の七人〜花〜」
など、追っ掛けのファンのように見てましたー



そんな古田新太さんと、ドラマの芝居で対峙させて頂き、沢山の勉強をさせて頂いてます。
その内容は、自分の財産になってますから、心に留めておきますねーグラサングラサングラサン



人としての器の大きさ、優しさ、繊細さ、面白さ、ロック感、人間力に日々やられっぱなしです。
あと、プライベートのキャラの濃いハットと
派手なTシャツ、
高下駄という古田ファッションも好みです。
本当に愛すべき古田新太さんなんです。




これからも、背中を追いかけて行きます。
どうぞ、宜しくお願いしますー


犬崎派、ドン犬崎と、No.2の前田です。

{92B3616E-67A6-47E0-BCAE-DF55CAF994B8}




PS  でも、同い年なんだよねー(笑笑