ミュージカル「BILLY ELLIOT」 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

ミュージカル「BILLY ELLIOT」観ましたー
同じ事務所キューブ所属の、未来和樹くんが主演のビリー役でしたー

{C62C6BB4-9585-47FE-9C19-22446877A448}


バレエ、タップ、アクロバット、シアターダンス、歌、芝居と、全てにおいて魂のこもった素晴らしいビリーでしたー

しかも、傾斜のある八百屋舞台で、踊り、バランスをとり、まわることがどれほど大変か。日頃の努力と鍛錬がみえるようでした。本当に感動しました。
日本でも、ビリーの歴史が始まったんだと、ショウビズに生きる者、そして踊りに携わる者として、嬉しい限りです😃

{283A7DEC-29F4-4A7C-A762-113DDFAE6DD5}

こば(小林正寛くん)と。


出演している吉田鋼太郎さん、柚希礼音さん、はじめ、以前共演した久野綾希子さん、マサ(藤岡正明くん)、こば(小林正寛くん)、まこと(佐々木誠くん)、あっちゃん(家塚敦子さん)、などなど、他にもいるんだけどゴメン(笑

本当にロンドンスタッフ、日本のスタッフ、カンパニーの皆さんが、海外のスタイルで、何か月も時間をかけて丁寧に作り上げた素晴らしい舞台なんだと、思い知らされましたー


全てでは無いですが、日本のミュージカルの制作は、予算が足りない、公演回数も少なく、それにより、稽古などのスタジオ代を削り、稽古日数は約1か月、その中でむりくり作っている感じだからねー
何とかならないものかと、いつも考えさせられる。



ミュージカル「BILLY ELLIOT」
このミュージカルの作品、物語、音楽、演出、照明、振付のパワーは偉大ですねー



感動をありがとうございました😊