15年ぶりに | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

情報解禁になりましたー


「空から降る1億の星」以来、15年ぶりに、
フジテレビ、月9の連ドラに出演させて頂きます。


タイトルは

{9321E2E7-BE2C-45E3-B98C-0CB601E9D9C6}


!!「民衆の敵〜世の中おかしくないですか⁉︎〜」

街の市議会を舞台にしたドラマです。


篠原涼子さん主演、高橋一生くん、石田ゆり子さん、古田新太さん、前田敦子さん、余貴美子さんなど、素晴らしい出演者の方々と、ドラマを作ることに、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。


自分らしく、自分ならではの
市議会議員「前田 康」という役を演じたいと思います。

{40E5FB52-940C-4914-9B46-C0D375A15C09}




放送は、秋の10月ですが、是非とも見て下さいませー


宜しくお願いします(^^)


==========
■フジテレビ10月クール
月曜21:00
「民衆の敵~世の中おかしくないですか!?~」

==========



{77E32916-2273-4339-B4ED-A5ABF6F1E9BB}


50にして新人、まだまだ、やりますよー

伸びしろケンヤ、頑張りますアップアップアップアップアップ