野田MAP | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

野田MAP「足跡姫」見てきましたー


{DA0FA99A-471C-4E3B-AEB2-AFEEF3E527C0}



野田秀樹さんが、勘三郎さんへの想いを込めた舞台。
本当に素晴らしかった。

エンターテイメントで、笑えて、泣けて、感動する。
劇場という場を知り尽くした、野田さんの演出。
もう、凄すぎて、言葉がありません。



劇場で涙するというより、劇場を出て、地下鉄に乗ってから、じわじわと涙が溢れ出て来た。
こんな経験は、そうないだろう。



野田さんはじめ、宮沢りえさん、古田新太さん、妻夫木聡さん、鈴木杏さん、他、皆さんの魂のこもった演技に釘付けでしたー




勿論、野田さんの脚本、演出の素晴らしさはいうまでもない。





自分も、舞台に携わるものとして、舞台という場所、空間、劇場は、本当に素晴らしくマジカルなものだとあらためて思い知らされたし、ひたむきに、魂を込めて、向かい合わないとと、自分を戒めたー






明日からの、稽古に、何か強い刺激、エネルギーと、役者としての覚悟を、頂きました。



本当に、有難うございました。





{267B475F-D50E-4297-92D7-163A8E342EE0}