浜松公演 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

ミュージカル「天使にラブソングを〜シスターアクト〜」の浜松公演が、大盛況のうちに幕を閉じましたー



この2日間、本当に沢山のお客様に見に来ていただき、ありがとうございました



自分の地元ということもあり、本当にお客様が盛り上がって、楽しんで下さってるようで、幸せでした。



そして、このツアーも、自分は今日で最後でした。

主演の森公美さん、蘭寿とむさん、はじめ、素晴らしいキャストの方々と、スタッフ、指揮の塩田さん率いるオーケストラの方々と、この「シスターアクト」に出演することが出来て、本当に沢山のことを学ばせていただきましたー



また、いつか、何処かで、この作品に出会えたら嬉しいですね〜




それまで、また、芸道を精進して歩いて行きたいと思います。ではパー







さらば、カーティスグッド!

{4F6B724C-45AC-4367-8B9E-C6118F776062}


また、会う日まで。



ラスト、長野公演の、成功を祈っています。