御中元 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

御中元の品を送っていただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

岡山の桃だそうです。





とっても良い香りがして、見るからに、美味しそう爆笑

{8D632478-9A73-46AB-B48A-4C329DAE9413}



CHICAGO で一緒だった後輩のマサンのお母様、
本当に有難う御座いました。





でも、だんだんと、御中元やお歳暮の習慣が無くなってきてるのかなー





お世話になった方への感謝、その心遣いが大切ですねー

自分に言い聞かせてますーーーハイ






今日も、暑いですが、良い1日を合格合格合格合格合格