舞台「8月の家族たち」 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

前から見たかった舞台
「8月の家族たち」シアターコクーン

{BF030C7F-9213-47F0-8BD1-4309BB230AA0}

スタッフ

作:トレイシー・レッツ 翻訳:目黒条
上演台本・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ

美術:松井るみ 照明:関口裕二 音響:水越佳一 衣裳:伊藤佐智子 
ヘアメイク:宮内宏明 擬闘:栗原直樹 演出助手:坂本聖子 舞台監督:福澤諭志

出演

麻実れい、秋山菜津子、常盤貴子、音月桂、
橋本さとし、犬山イヌコ、羽鳥名美子、中村靖日、藤田秀世、小野花梨、
村井國夫、木場勝己、生瀬勝久




映画では、メリル・ストリープやジュリア・ロバーツなどの役者で演じられた作品。



舞台では、どんな風になるのか、楽しみでしたが、

いやー沢山、笑えました。


勿論、根底には、家族、それぞれの世代の夫婦、親子(母親と娘)、若さと老い、など色々なテーマが流れていますが、それを重くせずに見事なまでに、ウイットに富んだ世界にいざなう、表現する、出演者の見事な事、そして、ケラさん演出の素晴らしさ、堪能しました。


そして、久しぶりにさとしさん(橋本さとしさん)と、


{BD5CA366-4874-4EE8-B658-C510A61C903C}


同世代の役者として、本当に尊敬していますし、沢山刺激、エネルギー貰いました。




そして、「シスターアクト」は、明後日から舞台稽古に突入します。

楽しみだなーー