京都南座千秋楽 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

今日、京都南座にて、
舞台「京都都大路 迷宮の恋めぐり」
千秋楽が、無事に終わりました。





今回が、初めての南座出演、初めての松竹の舞台でしたが、浅野ゆう子さん、水野真紀さん、原田龍二君、小野寺昭さん、山村紅葉さん、はじめ他のキャストの皆さんと、演出の齋藤先生を軸に作り上げた本当に素敵な作品に出させて頂けた事、本当に幸せだったし、沢山、学ばせていただきました。






そして、連日、沢山のお客様に見に来て頂き、本当に感謝しています。
ありがとうございました。







今回は、40代最後の舞台ということで、
感慨もひとしおでした。








これからまた、あらたに芸道に邁進していきたいと思います。



{4C0A598B-9F24-4197-80BC-E39F92C7C4AF:01}




帰りの新幹線で、色々ふりかえっています、






では、、、、、。