シャーロット | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

{D7B0B1F3-F17F-462E-B630-0207E500388C:01}

いよいよ、来月末に、
ミュージカル「CHICAGO」で、
それも主演でブロードウェイデビューをするシャーロット。





12月には、渋谷のシアターオーブで、
アメリカカンパニーと共に凱旋公演があります。

{2A6A83A1-E893-418D-8418-81587ADEE11A:01}


これには、日本から、自分と、湖月わたるさんが、8公演出演します。





そんなシャーロットと、「CHICAGO」のダンスナンバーをレッスンしました。






シャーロットは、大学時代から、歌、ダンス、演技の勉強を積み重ねてきたから、
やはり、基本がしっかりしている。





後は、FOSSEスタイルに慣れていけば良いし、それに言うまでもなく、彼女は、Americanなんだから、「CHICAGO」の世界感は、分かりきっているしね。





ブロードウェイで、いきなり主演でデビューするということは、本当に凄いことだし、これも彼女の持っている、引きの強さだと思います。





これから、本番まで、NYCでの厳しい稽古があると思うけど、アンバサダー劇場で思う存分にROXIEを演じて欲しいと願うばかりです。





そして、12月にまた、一緒に踊り、演じることを楽しみにしています。





余談ですが、
今のブロードウェイの「CHICAGO」では、
あのブルースウィリスの娘さんの、
ルーマーウィリスさんがROXIE役で、ブロードウェイデビューしています。
彼女は、ダンスがめちゃくちゃ上手いんだよ