久しぶりに | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

壮一帆さんファーストコンサートで、
一緒に振付を担当した
ヤンさん(安寿ミラさん)と

{BEC1CD5C-2DBA-43C0-A43C-0C4A3117CBED:01}



ヤンさんとは、2000年に
「Lover Dance」という舞台で、一緒に15分くらいのデュエットメドレーを踊らせていただきました。





今回、スタッフワークの側ですが、ご一緒できて嬉しかったですねー






ラストのヤンさん振付のナンバーは、本当に素敵でカッコ良いんです。





やはり、宝塚スタイルを熟知しているな~と、とても勉強になりました。






さあ、今日は、ゲスト出演です。
自分が出るコーナーは、ある意味、何が起こるか分からない、そんなワクワク、ドキドキの設定です。





乞うご期待下さいませ~






それにしても、渋谷は暑さで、溶けそうです。水分補給して乗り切りましょう