舞台「A FEW GOOD MEN」 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

今日は、天王洲の銀河劇場に、





舞台「A FEW GOOD MEN」
見に行きました。


{DC1ADCFC-223A-47E4-A230-67317CB01A5D:01}




映画は、見ていたので内容は理解してましたが、




とにかく、演出がシンプルで、その中にも計算された動き、転換、芝居と、本当に大人な舞台で、2時間がアッという間でした。




純粋に「芝居を見た」という感じです。







そして、出演していた
あさこさん(瀬奈じゅんさん)と久しぶりに会えて嬉しかったですね~






役のキャラクターにぴったりで、腹に落とし込んだ演技、本当に素敵でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




制服姿にも萌えました(笑





{2015D63A-E0DE-412E-B596-BC57D0243C10:01}




また、一緒に舞台で共演できることを切に祈っておりますアップアップアップ






是非、
見ていただきたいストレートプレイ!!!!