ミュージカル「SINGIN IN THE RAIN 」 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

{A108A5D2-1BE1-482C-8FCD-98CFC22A9D5B:01}

最高のダンスミュージカルアップアップアップ

演出、振付、音楽、キャスト、本当に堪能させられました。

アダムクーパーも、ミュージカルアクターとしては、今が一番、油の乗った時期ではないかなー
素晴らしいパフォーマンスでした。

沢山のエネルギーや、刺激を貰えて幸せでした。


やはり、ミュージカルは、こうで無くてはと、改めて思い知らされた舞台でしたクラッカークラッカークラッカー