舞台「BABEL」 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

渋谷のシアターオーブに、どうしても見たかった舞台「BABEL~words」見に行ってきました。


{F261D556-6670-42A2-BF0B-84C29609008C:01}



13カ国からなるダンサーというかアーティストの舞台。








国も、体型も、性別も、スタイルも違う13人が、
シェルカウイの振付のもと、踊り、喋り、唄う。









言語は時として、誤解を招き、言語が違うことで、比較が生まれる。






動きや、踊りは、世界共通の言語なんだとあらためて思い知らされました。







ダンス万歳アップアップアップ







そして、振付の自由さや、表現の自由さに驚かされた。







まさしく、
ルヴォーが言っていた「YES」の発想だね。







素晴らしい舞台だった。沢山充電した感じ。3日間しかやらない舞台なのは、本当にもったいない。





{B19F835D-E99C-4DEA-973D-05C167EDEBF6:01}




「BABEL~words」のキャスト、スタッフに感謝です。







良いエネルギーをもって、「CHICAGO」の稽古に取り組めそうです。





明後日からは、9月だね~
日々を大切に過ごしましょうチョキチョキチョキ