舞台「ピトレスク」 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

シアタークリエに、小林香ちゃん作、演出の舞台「ピトレスク」を見に行きました。









出演者が、一緒に共演した方々ばかり。









中川晃教君。アッキーは今、隙間なく舞台に次から次へと出演している超売れっ子。
今回は、作曲もしているなんて、凄すぎ。
今回も、流石、アッキーという感じでした。また、共演したいですね~。
{5248419E-3813-4E28-AE23-E7DD1E9988A6:01}









そして、館形比呂一さん。館ちゃんとは、もうかれこれ、18歳の頃からの付き合いだから30年ほどになるかな~。

{929BB730-0066-4E1F-88A6-C24BAF67FD60:01}

あの頃は、良く一緒にバレエのレッスンや、ダンス公演に出演していましたね。







今回は、ダンスだけでなく、役者としても存在感を見せてくれて嬉しかったです。









あと、写真は撮り忘れましたが、大好きな保坂知寿さん。知寿さんとはエニシングゴーズで、自分がプロポーズする相手でしたが、今回は、また、ガラリと違う芯の強い大人な女性を演じて、知寿さんの歌も聞けて大満足でした。







宝塚のOG公演のダンシングクレイジーで一緒に仕事した、風花舞さん、美鳳あやさん、



振付で参加したブラッドブラザーズで、仕事した、J Kimさん、




皆さん、本当に素晴らしかったです。







そして、シャンソン界から、クミコさん。
始めて生で拝見しましたが、歌声、歌唱力、演技、力みが全くなく、だけど、心に染みる説得力がある。本当に素敵でした。





最後に、ソプラニスタの岡本知高さん。
奇跡の歌声に脱帽でした。そしてにじみ出る性格の良さに、ミュージカルの世界でもファンが増える事間違いないなし。
内容は言えませんが、今度一緒に出来る事を楽しみにしてますアップアップアップ







「ピトレスク」是非是非見て欲しい舞台です。