シャーロックホームズ登場 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

舞台「シャーロックホームズ」東京千秋楽が、無事に終わりました。満場のお客様に本当に感謝しています。ありがとうございました。






そして、シャーロックホームズ役の橋本さとしさんと。






今回、さとしさんと共演できて本当に幸せでした。前から、大好きな役者さんでしたが、今回共演して、またあらためて、役者としても、人としても、大尊敬しています。







橋本さとしは凄いぜ。





舞台上でも、沢山刺激をもらい勉強させて貰いました。








歳も一つ違いで、同世代だし、これからも、刺激し合っていければと、切に願っております。





地方公演も宜しくです。

{6BEE0CA1-7E70-4A8F-9887-9C9FA93870DA:01}