稽古OFF | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

シャーロックの稽古も大詰め。
さとしさん、一路さん、コングさん、宏太郎君、けんじ、かずあき、まりまり、なっちゃん、みんな素晴らしい才能を持ったカンパニーです。今回ほど刺激的な稽古場もなかなかないかな。沢山、勉強させて貰ってます。幸せだな。
今日は、寒空の中、ぼおっーと夕陽を眺めてました。また明日からやるよ。
明日は、稽古前にラジオの生放送に出ます。時間は、昼の12時から40分ぐらいかな。ニッポン放送「ラジオバリー昼ズ」です。聞いて下さいね。宜しくお願いします。
{7A2EB7E8-4AC6-47BC-91C1-1DB8A65B9A7C:01}