わたる君 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

photo:01


photo:02



BML2013から、今回も一緒に踊った、湖月わたるさんと。
彼女が、宝塚を退団しての初ミュージカルが、一緒に共演した「くたばれヤンキース」だったね。あれからもう6年ですか、早いね。でも、益々大人な素敵なエンターテイナーになっている
わたる君と仕事ができて嬉しかったです。今回は、ビッグスペンダーや、STEP IN TIME を作り一緒に踊れて光栄でした。有難うございました。また、違った形でショーを作りたいですね。よろしくお願いします。
そして、あらためて、お誕生日おめでとうクラッカークラッカー
素敵な歳になるように祈っています。


では。



Kenya