Michael Jackson Immortal world tour | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

photo:01

photo:02



今日、横浜アリーナに見に行ってきました。今回のWorld Tourに日本人でDanceパフォーマーとして出演している辻本知彦君と会ってきました。辻本君はミュージカルRENTで妻の千絵と一緒に仕事をしていた繋がりで今回初めて会う事ができました。明るく飾らないナイスガイでいっぺんで好きになりました。もちろん本番の舞台のパフォーマンスも素晴らしかった
。また、違う作品の辻本君を見て見たいと思ったよ。海外の連中とやり合って、何だか誇らしかったです。自分もCHICAGOでアメリカカンパニーと一緒に出演した時の事を思い出しました。そして、やはりMichaelは偉大で、今も尚、本当に全世界で愛されているんだなと、あらためて思いました。感謝していますMichael、そして、今日は辻本君有難う。また、明日へのエネルギーを貰いました。是非見て欲しい舞台ですね。よろしくです。



Kenya