世界にひとつだけの・・・ | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

昨日、映画「世界にひとつだけのプレイブック」見てきました。今年のアカデミー主演女優賞を取った、ジェニファー・ローレンスも、ナチュラルな演技が、本当に良かった。笑えて泣けて、心に染みる映画だった。演者がとにかく皆とても、ナチュラル。デニーロ、流石に素晴らしい。やはり自分の役にしっかりと向き合い。そこにしっかりと生きる事が大事だとまた、あらためて感じ、教えられた。そんな矢先、来年の年明けの舞台のオファーをいただいた。一緒に舞台をやりたいと思っていたキャスト、ワクワクする題材。もっともっと成長したいね。今は、みちのくへの新幹線の中。明日は、ニ年前に来られなかった盛岡での 舞台。グレンとして、しっかり生きよう。祈りを込めて。


Kenya