クリエ千秋楽 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

シアタークリエでの、ウェディングシンガー千秋楽が無事に終わりました。なんと初演から数えて100回めの公演だった。なんか感慨深いね。連日沢山のお客様に来ていただき本当に有難うございました。感謝しています。こういう素敵な作品との出会いにも感謝しています。自分が今までで100回以上やったミュージカルはCHICAGO。それに続く作品になったかな。あと、博多と盛岡、東京の日本青年館、頑張ります。
photo:01


photo:02


三人楽屋だった。圭吾君、NIRO、お世話になりました。有難うね。



Kenya