ノートルダム•ド•パリ | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

photo:01



今日は、打ち合わせの後、渋谷のシアターオーブに「ノートルダム•ド•パリ」を見に行って来ました。音楽もとても美しく、自然に心にしみてくる歌が沢山ありました。それだけキャストの歌や、表現力が素晴らしかったです。ダンサーの振付もコンテンポラリー系、アクロバットあり、ワイヤーアクションありでエンターテイメント性が高く勉強になったかな。やはり歌でも芝居でも、踊りでも伝える事は大切だね。ちょっと悩んでいた自分に良いエネルギーや刺激を貰いました。ノートルダムのカンパニーの皆さん、有難うございました。


Kenya