「走れメロス」稽古 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

暑い日が続いています。
でも、もう8月も終わりですね。
連日、走れメロスの稽古です。午前から夜の10時まで、稽古場にこもってます。芥川龍之介役、そして振付とフル回転かな。着々とパズルのピースが合わさってきて大きな絵になろうとしています。演者としても、振付の立場としても、生みのもがき苦しみは、いつもの事で、客観的に見ればそんな状況を楽しんでいるのかもしれない。
太宰治や芥川龍之介やあの時代に生きた文豪や、その男達に関係した妻や女達。そして生きる事、死という物。
今回の舞台には、色々なメッセージがあって考えさせられる日々です。
後、初日までメロスのごとく、走ろうじゃないか。走って、走って、走るんだ。
今日は、稽古はお休みですが、涼子ちゃんのCHICAGOレッスンです。気がつけはCHICAGOのアクトシアターの初日も来週の30日からで、アメリカカンパニーも来日するんだな~。
自分も、また出演して踊りたいねアップ

Kenya