歌舞伎 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

photo:01


久しぶりに、歌舞伎を見に行きましたアップ猿翁さん、猿之助さん、中車さん(香川照之さん)、中車さんの息子さんの團子さんの襲名披露公演でした。写メは福山雅治さんから贈られた、お祝いの幕ですクラッカー会場にいらしたお客様もここぞとばかりに写真を撮ってました(笑)皆さん素晴らしかったですが、なかでも自分とだいたい同年代の中車さん、あの年齢からまた、新たな歌舞伎の世界に挑むという勇気、芸道に対する真摯な態度、本当に学ばせて頂きました。良い七夕の贈り物として心に刻みました。有難うございました星

Kenya