ガラコン初日 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

大澄賢也オフィシャルブログ 「KENKEN blog」Powered by Ameba-120128_1524~01.jpg

華麗なるミュージカル音楽の世界ガラコンサートの初日が 無事に開きました�
稽古時間も少なくバタバタで幕をあけましたが 何とか 無事に終わりましたチョキ
今日と明日の 二回公演だから もう明日で終わってしまいますが 手直しして明日また 挑みたいと思いますアップ

沢山のお客様に来て頂き本当にありがとうございました。感謝しています

楽屋にも 差し入れや お手紙を頂き また自分のエネルギー源になりました


明日も頑張りますアップ


Kenya