最終通し稽古 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

「ニューヨークに行きたい」の 稽古場での バンドつき 最終通し稽古が 終わりましたチョキ

自分は 3ナンバーを 振り付け担当しましたアップ

本当に みんな頑張って良い作品が 出来上がったと思います

楽しくて ホロリと泣けて ハッピーエンドで 歌も覚えやすいメロディだし ダンスシーンも沢山あり これぞミュージカル という舞台かなにひひ

瀬奈じゅんさん 橋本さとしさんのコンビネーションも抜群に 面白い

特に さとしさんはまた一つの当たり役に なるのではないかと思うぐらいに ハマッてますアップ


是非とも見て欲しい舞台です

29日から 帝国劇場で開幕
自分は 明後日から みんなと一緒に舞台稽古です

更に 仕上げようチョキ


Kenya