ミラクル | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

大澄賢也オフィシャルブログ 「KENKEN blog」Powered by Ameba-111015_1430~02.jpg

大澄賢也オフィシャルブログ 「KENKEN blog」Powered by Ameba-111015_1430~01.jpg

大澄賢也オフィシャルブログ 「KENKEN blog」Powered by Ameba-111015_1431~01.jpg

サイドショーの 大阪大千秋楽が 無事に終わりましたチョキ

というより マジックがかかった 素晴らしい千秋楽になりました

代役の こま 牧勢 の二人を みんなで 支えあって一つになった 良い舞台でしたチョキ


今日も 沢山のお客様に来て頂きありがとうございました

又 ファンの方の差し入れや お手紙 有り難うございました

また 更に成長出来るよう日々 精進したいと思います

写真は ジェイク役の みっつ

バディ役の とも

アンサンブルの ゆういち
まさと かさじ


みんな 大好きな 男達です

色々 助けてくれて有り難うアップ

また 一緒にやろうね


さあ 明日は 東宝ミュージカル 「ニューヨークに行きたい」の 振り付け稽古に行きます


頑張ります


Kenya