観劇記 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

大澄賢也オフィシャルブログ 「KENKEN blog」Powered by Ameba-110424_1120~01.jpg

土曜日の 夜


シアタークリエで


舞台「アンダーグラウンドパレード」

観て来ました チョキ


出演者が COCOで 共演したゆみちゃん(彩吹真央さん)

タイタニックや カーテンズで 共演した ちえちゃん(岡 千絵さん)


ブラッドブラザーズでの
まさ(藤岡正明君)


シカゴで 共演した かおる(原田 薫さん)


今度 「風を結んで」で 共演する アッキー(中川晃教君)

他 本当に個性溢れるメンバーで 作品としては 粗削りな感じだけど オリジナルな ショー作品として これからの未来がみえる エネルギーのある舞台だったにひひ


ダンスも沢山あったし

自分は 知らなかったけど
YOSHIE is fantastic!


そして 大貫勇輔君 まだ
22歳 らしいけど

とにかく ストリート系から モダン ジャズ が踊れてアクロバット もこなし
そして 容姿も良く 身長は180センチ以上あって

本当に 世界に通じる 若いダンサーが出てきたなって感じで、見れて本当に良かった

これからの ミュージカルやダンス界を 引っ張って行って欲しいと 思った

初めて そう思えるダンサーに出会ったかな


まずは 10年くらいアメリカや ヨーロッパで踊ってもらいたい


そしてこれからのダンサーは こういう幅で踊れないとね


凄くエネルギーがもらえた舞台でしたチョキ


今日は 夕方から 日本青年館で 舞台稽古


明日は 最後の
ウェディングシンガー


悔いなく生きたいねにひひ



Kenya