ラジオ収録 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

大澄賢也オフィシャルブログ 「KENKEN blog」Powered by Ameba-110122_1334~01.jpg

東京FMの 収録
終わったよチョキ




音楽座 の 高野菜々 ちゃん(こうの なな ちゃん)21歳 (*_*)

が パーソナリティーを
つとめる 番組

「Dream Theater」

の 収録でしたアップ




放送日は
1月29日(土)の深夜1時から

2月5日(土)の深夜1時 からの 30分ですチョキ

ただし 関東地方だけと

後 広島でも 時間がずれて放送されま~すにひひ





ミュージカル「ウェディングシンガー」の話から
人生論まで 色々 話てるから 聞いて欲しいなチョキ





後 菜々ちゃんも 凄く
爽やかで 素直で 素敵な女性でしたアップ

これから 女優としての活躍が 楽しみだねチョキ





陰ながら応援したいと思いましたチョキ




て言うか 自分の娘の年齢といってもいいんだよね
(笑)

あれれあせる




Kenyaでしたチョキ