パルジョーイ | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

パルジョーイ











見てきたよ~ン










主演の 坂本君 もキザ男の役柄だったけど、年令ともに 色香 が増して良かったです。










終演後 に楽屋で会ったけど、いい顔してた










高畑淳子さんも出ていて 久しぶりにお会いしましたが、相変わらず、パワフルで、大人で素晴らしかったですチョキ










今度 「COCO」で恋人役の 彩吹真央さんが宝塚退団後の初女優昨品でしたが、歌よし、踊りよし 演技よし スタイルよしの よしよしづくめで最高でした。 共演するのが楽しみだ~










Kenya でした。