テニス | オスマン家の日常 ~日々のできごとあれこれ~

オスマン家の日常 ~日々のできごとあれこれ~

結婚生活5年目に突入。
4人家族になり、日々ハプニングが。
山あり谷あり幸せありな日常生活を書いていきます。

家事力“ゼロ”だった私の食卓日記も続け・・・ますよ。

オスマン家の日常 ~日々のできごとあれこれ~-120527_095646.jpg

週末はラケット持ってテニスへ♪

息子が以前、「テニスしたい!」と言ってたので、誕生日にジュニア用のラケットをプレゼント。


私も、出産後初のテニスを少々。
考えたら1年以上ぶり!

案外打てました。
いい所にボールが来たら…だけど(笑)

体はめっきり動かなかったなぁ。

息子のテニスの腕前は、、、

①ボールが飛んできたらよける
②そのボールを追いかける
③そして、地面に転がったボールをラケットでツンツンする

というものでした(-.-;)