はいどーも雨ですこんばんは!今日も覗きに来てくれて本当にありがとうございますo(^▽^)o
今日は載せるようなもの撮ってないなー…なんて思ってフォルダを見てたら、二年ほど前に数日だけハマってすぐやめた妙な羊毛フェルト作品を撮ったのをみつけたので、そいつを載せちゃおうと思います。
もちろん仕上がりも妙です(笑)
↑実はまたフェルトやりたい欲が湧いてきてるんですよね( ^ω^ )
で、何を作ったかというと
”彼(ゴリラ)”。
その時なんか人形をつくってみたくて、針金で可動するよう骨組みをつくり綿を巻き…その上から羊毛フェルトでザクザクやったなつかしの作品。
彼に殺意が湧いた時なんかいつもより多めにザクザクしてた気がします(笑)
胃が弱い人なので愛用パンシロンと一緒に。+ワキシュー。
タラコ唇はそっくりですが肩がズレてます(´Д` )
将来この辺が”キちゃう”気がするとの事なので先にハゲさせときました。
悲しげな後ろ姿。
実物はもっとゴリラ感があります。
とりあえずタラコ、肩幅、ジャミラのようなシルエット、ゴリラ感は出せたので当時は満足してました(^ν^)
未完成のままプレゼントしたその日から今日までテレビの前に置いたり、部屋の電気消す紐(?)にぶらさげたりとちょいちょい場所を変えてかざってくれてますが…気に入ってんのかな?
数日後に”なんでこんなくだらんモン何枚も載せたんや…!と恥ずかしくなりそうですがその時は記事ごと消し去ろうと思います★恥
こんなん最後まで見てくれた優しいあなた!ありがとですよー♡
今度はちゃんと何か作って更新したいもんですな(^◇^;)
<a href="http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kame7764?"target="_blank">*パーツ、ヤフオクにて出品中*</a>






