覚悟を決めた瞬間の経験談 | パーソナルトレーニングジム e-style 澤口絵美

パーソナルトレーニングジム e-style 澤口絵美

数年ぶりに原点のブログに復帰致します!
ご無沙汰をして申し訳ありません。またどうぞ宜しくお願い致します^ ^

私は今まで生きてきて、数回、覚悟を決めたなという瞬間を経験しています。


初めは、短大を退学した時、

短大を辞めて就職した時、

就職先を辞めて転職をした時、

フリーランスになった時、

自分のジムを立ち上げた時、

コロナ休業から這い上がる時。。



人生44年も経つと、経験値も上がるものですね😆



人生、開き直りと、自信だなと思う。

あとは周りの環境が応援してくれるタイミングであるか、、。


苦楽を受け入れる「覚悟」‼️




私の人生は決して恵まれてはいない。

スマートな両親から生まれた訳ではない。

ただ、いつも人生を良くしたい、変えたいと思って突き進んでいます。


絶対に変えられると常に信じている。



だから、人生の無駄な時間を過ごすのが好きじゃない。


44歳でも、綺麗なママ、自分磨きや成長を、

一ミリでも前へ前進していきたい✨