◆継続の強さ | パーソナルトレーニングジム e-style 澤口絵美

パーソナルトレーニングジム e-style 澤口絵美

数年ぶりに原点のブログに復帰致します!
ご無沙汰をして申し訳ありません。またどうぞ宜しくお願い致します^ ^

私がコンテスト経験を経て学んだこと、
ダイエット情報を少しずつお伝えして行きますね。

これは、あくまでも私の経験談で、
必ずしもこの食事が正しく、誰にでも当てはまるわけではないってことをご了承くださいね💛


凄く太りやすく、元々はスレンダーでもなんでもない、父は太ってて、母もぽっちゃり体質の間の子供でした。

25歳の頃の写真😂笑

{AF151295-0478-455F-8F84-3689963864A3}



体を動かすことは好きでしたが、
痩せづらい
甘いものやジャンクフードも御構い無しに食べていた頃💛😂

妊娠、出産をして56キロ近く太りそのまま2人目を妊娠、出産😅

{909B1231-7A86-4C8A-B267-D9617D2BD519}

仕事の復帰をしてからは、自然と4kgほど落ちて、でもまだまだ人前でビキニになれるような体系にまでは戻せませんでした。

{2E93B244-E748-4095-BBB4-3019EAE186D7}
トレーニングなんて、
自分のレッスン以外こなしてこなかった私😂笑
それまでお世話になっていたスポーツクラブのお仕事をほとんど抜けて、一か八かで始めたパーソナルトレーナーのお仕事をするようになりました。

沢山のクライアント様の頑張りに応えるために、信頼を頂くために参戦したベストボディジャパン🇯🇵
{5DCB5C37-A122-4923-80F9-1A9EABCB6192}

2年連続で入賞させて頂き、
トレーニング、食事調整に大切さを身に付けることができました💛
沢山のクライアント様からの信頼も頂きまして、お仕事が継続できております✨👑


大切なのは、継続、体系維持なのですよね。


ベストボディジャパンに参戦するようになって、今までの食事の常識が変わって行きました✨
何も気にしないで、好きのものを好きなだけ食べていた以前😅
筋肉なんて私には無縁だなんて思っていた時期もあったくらいです。

タンパク質がどの位食べるとか、糖質はどんなものをとってどの位の量を食べるか?なんて考えたこともなかった😅

{E60C5D51-6764-4616-AB52-A2C04BD55A28}

トレーニングを始めて、本当によかった事は、体質が変わった事です✨

体調不良な日がほとんど無くなった事、どんどん変わっていく自分の体系に面白さを感じた事、プロテインが好きになった事😅笑
白髪が止まったこと、肌がツルツルになった事💛
いつも身体が暖かい事✨(^^)


今、トレーニングしたいなぁ〜でも、
やれる勇気がないとか、
3日坊主で続かないな〜とか、
今一歩、行動に起こせない方や、
初めてみたけどモチベーションが上がらないな〜とか、
色んな悩みの方もいらっしゃると思います✨(^^)

でもね、
やって良かった〜〜✨💛という日が必ずきます✨


だからね、小さな一歩が踏み出せない方は、私を思い出してくださいね💛(^^)✨

{67882FC2-71FA-452D-BC0B-FF604A7FE2CB}

二人目の妊娠、出産は3ヶ月寝たきりの入院生活で、階段も息切れしながら登った、ゼロの時代からの今💛(^^)✨


人はいつからだって変われると、
私は信じていますよ💛😌✨