【本当に何も言えなかった場合】
─────────。
どうも。俺です。
筋トレは最高だ。
昨日はぐっすり寝られたし、疲れるとシコらなくて済むから日中イキイキと働ける。
筋トレを休んでいた数日は毎日射精を嗜んでおりました。
体力が余ると寝付きが悪くて射精しないと眠れないから。
おかげで仕事中も眠くて眠くて。
選別は眠くてもできる仕事だからいいんだけど。
どんだけ仕事で身体が疲れていても、筋トレしたほうが回復してる感じがするんだよな。
そういえばFANZAの10円セールが始まりましたね。
今日ふとFANZAをチェックしたら始まっていて、そういう能力に目覚めたのかと思った。
いつもXで知るのですが、最近はAVのポストが流れてこないので自分で気づかなかったら逃していた可能性がある。
気づいてよかった。
まぁ筋トレ再開したから見るのはだいぶ先になりそうだが。
【今日の成果】
ダンベルカール 13.5kg 9回 8回 6回
インクラインダンベルカール 8.5kg×2 9回 6回 5回
コンセントレーションカール 11kg 8回 6回 5回
スピネイトカール 8.5kg×2 12回 10回 9回
ベンチが良くなったおかげでフォームが正確になったので、インクラインダンベルカールの重量が落ちた。
しかし、これは高く飛ぶためのしゃがみだぜ。