昨日、オスケ一家はデパートに買い物に行きました
目的は、出産祝いを買うためです![]()
めでたく初めての赤ちゃんを出産したのは、おとんのいとこのアスカちゃん![]()
なので、その赤ちゃんはオスケのハトコになるんです![]()
オスケが生まれた時に、とっても可愛いお祝いをいただいたので![]()
可愛い洋服を送りたいと思い。。。ちょっと遠出してSHIPS KIDSがあるデパートへ。
それにしても、女の子の洋服を選ぶのは新鮮で、楽しかったなあ~![]()
ワンピースとか、スカートとかを見る楽しさは、素晴らしいモノがありました![]()
今回生まれた赤ちゃんは、オスケと同じくらいの大きさで生まれたBiG Babyちゃん
だそうなので、半年後の秋くらいに着れる70サイズのロンTと、長く重宝しそうな
80サイズのデニムスカート(縦ボーダーで一目ぼれ
このスカートを中心に他アイテム
を選びました
)と、スタイを購入!ソックスも欲しかったけど、予算オーバーで断念![]()
でも遠出しただけあって、アスカちゃんの好きそうな洋服を送ることができました![]()
(オスケにいただいたお祝いから推測してみました。アスカちゃんの好み
)
もちろん
女の子の洋服選びにテンションがあがって
そのままの勢いで・・・・
オスケの春夏の洋服買ってしまいました![]()
今、洗濯して
乾かし中なので
次の記事でUPします![]()
タイトルの夜遊び&夜泣きの原因ですが・・・・。
お買い物に熱が入り過ぎて、オスケの2回目の離乳食に間に合わないくらい、
帰りが遅くなってしまって・・・![]()
ベビーフードは持って行ってたんですが、タイミングが合わなくって食べ損ねて
しまいまして。。。
ミルクで済ませてしまいました![]()
そしたら、夜中起きませんでした(@ ̄Д ̄@;)
なんで、オスケはお腹が空いて夜中起きているんですね
きっと![]()
離乳食が足りないんだと思うのですが、たくさん作ってもまだ食べられないので。
やっぱり、もうしばらくは夜中のミルクは続く・・・・![]()