9月岸和田のだんじりが台風の中、昨日で終わりました。

10月の祭礼行事も控えているので、泉州地区はまだまだ賑わっております。

危険箇所に携わる人間は本人と、家族が誓約書にサインする訳です。
砕いて言うと、

死んでも足がちぎれても一切の異議申し立ては致しません。


狂ってる!!

しばらく時間は取れないけれど、準備は着々と。
使うのは11月かな〜。



{1A2349BE-6910-4CD5-98D8-ACDE0C448B7D}


以前から話に出ている、地元の後輩が知らない間にロングフィン、マスク、シュノーケルを購入していた。1人でダイブインで。
やるやん。

こうなってくると、流石にこの気持ちに応えなければ男じゃねぇ。という訳で、


私のパイセンから武器を購入。
その節はお世話様でした!



根性・体力は申し分ない子やけど、いつまで続くか楽しみって所でしょうか。


一緒に連れていく前に。。



誓約書、書かさなあかんな。笑









早く撃ちてぇ。

これからしばらく頼むで相棒

{75BE15F6-2F62-4266-9EBA-EC430C94A3DF}