皆様、今晩は(*^^*)

被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。

昨日の台風凄かったです。

皆様、大丈夫でしたでしょうか?

電車が止まるとテレビで聞いた時に、お店が閉まると思わなかったので、調べて昨日主人と買い出しに行きました。

図書館に行って、その後は縫い物三昧でした。




いつもはけっこう気が散るのですが、不思議と昨日は凄い集中力でした✨

DaiGoさんのアメブロのYouTubeでも言ってましたが外に出られないから集中出来ると。

やっぱりそうかと、納得しました(*^^*)


午後2時前に雨戸と言うかシャッターを閉めました。


夜10時すぎに休んだのですが、シャッターに雨、風が当たり音が凄く窓に近い所に寝ているので恐かったです。

今朝、10頃ヘリコプターの音がしていて、何だろうと思いました。

午後になり、いつも行くホームセンターに買い物に行こうとしたら、途中の道で警察官が立っていて通行止めになっていました。
その先は下り坂で川や橋があります。

夕方ニュースを見たらその一帯が浸水していて、住宅もコンビニもそのホームセンターもかなり浸水していました( ;∀;)



一日も早い復旧を祈っています✨