試合前に食べた貝出汁ラーメンと、そらとしばリーズナブルビール | 王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

こんな生き方しかできません。
ずぼらな私とゆるい家族。あるがままをゆく(笑)


ファーム戦は、
公式戦より空いているので、
のんびりと美味しいものを食べられます。



優心、早く上がってこい!
待ってるぞ!








今日食べたのは、
貝出汁ラーメン


おーいしールンルン

いつも混んでて、なかなか並ばないけど、
ずっと気になってたから、今日は、並んでみたよ。
(座るとこもなんとか見つけて、食べられたなり)






久しぶりに
そらとしばに行きまして、
シーズナブルビール買っちゃいました。


少し飲んじゃってて、減ってますけど。

フルーツビールです。
おいっしーの。
いちごとかベリーとからしいよ。
また、飲むわ(笑)