ファーム戦 F×G | 王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

こんな生き方しかできません。
ずぼらな私とゆるい家族。あるがままをゆく(笑)

5月26日(日)
13:00試合開始であります。



 
一階席は、ほんとに近くて、よく見える。


こんな世界があるんだなぁ。
(近いことに、感激。)






相手、巨人のオーダー。

松原、下にいたんだぁ。
大城もかぁ。など。





 
こちらのオーダー。
 
頑張れ、アサマックス!
清宮、上がってこい!
とかとか。

加藤豪将、頑張れよ!

などなど。






あさま〜!!








先発 細野、
良かったよ(素人なので、よくわからんが、きれいな球筋だった。)


    






ビール飲んで、
朝から、はしゃいでたから、疲れが出て、
試合中に、寝てしまったてへぺろ

気がついたら、相手のピッチャー変わってたてへぺろ





カビーと一緒に、
ラジオ体操して、








試合には、勝てました。
こちらは、有薗のホームランあり、
あちらは、秋広ホームランあり。
将来のクリーンナップ同士の活躍に、あってに目を細めるおばさんなのでした〜。






勝ててよかったね!








ちーさま。









野手陣、
ストレッチ?してました。







ファーム戦は、
温かい目で応援できて、

ゆったりエスコングルメを堪能できるので、

すっごいいいです。

いい席座れるし。

来年も行くぜ!