試合は、負けましたけどね。 | 王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

こんな生き方しかできません。
ずぼらな私とゆるい家族。あるがままをゆく(笑)

4月28日(日)晴れ。





谷内コーチは、選手時代からの定位置に座り、
練習見てました―。







みんなが引き上げてからは、 
一人ベンチで、
データ?パラパラめくりながら、


対策検討?







今日も、加藤で勝とうの日です。
卓ちゃんのスタメンに、歓声を上げましたとも。


絶対勝つぞ、ファイターズ!
本日のお相手は、オリックス。





まー、投手戦だったのよ、最初は。
なんなら、こちら満塁で、
押し出し×2で、2点先制なんだけど、


満塁でヒットがないって、

チャンスで打てないとさ、
やな予感なわけ。




じわじわ返され、
追い越され。





卓ちゃんの守備も、
ピンチでマウンド行くのも、
大変安心して見てられましたけども、


清宮の暴投エラーや
ゆあビームも、炸裂せず、

4対5で、負けました(T_T)






ま、卓ちゃんスタメンだったから、満足しました。


ベンチの谷内コーチもいっぱい見れましたし。






今日勝てたら、
金のしゃけまる当選してたから、買えたのに〜!
残念。





再来週、がんばろ〜。





負けましたけどね、
試合前練習から、どっぷりエスコン満喫して、
とっても幸せな一日でした~。

幸せな時間をありがとうってことで。





おまけ
初めて、ノースフェイスの横のコーヒーを買って飲みました。
ラテにしました。


マイルドでめちゃ美味しかった。
Fビレッヂ、まだまだ開拓してないお店があって、
ワクワクします。