カカオキャットさんのクッキーが美味しい! | 王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

こんな生き方しかできません。
ずぼらな私とゆるい家族。あるがままをゆく(笑)

2月18日(日)晴れ時々曇り。





昨日の、
嗚呼、みんなの動物園の
保護犬シェルティーがかわいくて、
シェルっぽくて、

絶対に幸せなってほしいと思いました!
飼いたいくらいだ!
しかし、札幌から迎えにいけない(T_T)





さて、
年末に買っていた
カカオキャットさんのクッキーを、本日、家族で食べまして、

その美味しさに、悶絶(マジで!)

かわいくて、美味しい。


また見かけたら、絶対、買う!!

さすが、夕張産。
(同郷なり)






うちのヒメちゃんも、かわいいの。ふふ。








余談。
札幌
温かい日が続いて、あちこちに雪解け水の水たまりが!
長靴ラブな日々です。

温かいからか、
坐骨神経痛?が、マシになり、ありがたいです。