お湯が出るようになって、ありがたくて、泣きました | 王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

こんな生き方しかできません。
ずぼらな私とゆるい家族。あるがままをゆく(笑)

2月11日(日)晴れ時々雪⛄





朝起きて、
蛇口をひねるとお湯が出て、

もう、ありがたくって
泣きました。マジで。


お湯が出るようになったら、
家事はかどる!はかどる!


お掃除だって、洗濯だって、
躊躇なくできちゃうもんね、ありがたや。




テストが近く、お勉強中の次女の椅子をシェアして、
スヤスヤ眠るリラ。


いい夢見てそ(笑)





午後は、車の雪下ろしをして
(先日、雪の塊が、後ろワイパーを直撃して、折れましたので、今日は、注意して雪下ろしをしました!)




で、茅乃舎のだしを買いに、街へ。

雪まつり期間中で、やったら混んでましたね。

大丸藤井セントラルの「猫祭」にも、行ってきました✨
ネコたちかわいくて、見ているだけでも、癒やされました。

ツキネコさんの猫じゃらしを求めていったのですが、
かわいいクッキーも買っちゃいました!


娘たち、大喜び!

かわいい、美味しい!

猫じゃらしのレポートは、後日!  
(ウチの2匹とも、めっちゃ喜んで、遊んでました〜!)