ファンクラブの試合前練習見学に応募して、当たりました! | 王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

こんな生き方しかできません。
ずぼらな私とゆるい家族。あるがままをゆく(笑)

9月8日金曜日、晴れ。





秋晴れの中、
仕事のモヤモヤを抱えて、エスコンへ。

全然、消化できそうもない夏休みを午後から取って、

試合前練習見学に行ってきたのであります!


 

14時40分集合でして、
コカ・コーラゲート横とやらに、並んでみまして、
上の札?下げて、球場内へ。






1階の内野席、ベンチ上くらいにすわらせてもらい、
打撃練習を!


練習中は、わかりにくいが、松剛!!






谷内が、上にいた頃に、ベンチで座っていた席を、うらめしく眺め、


1日も早く帰ってきてくれることを、力を込めて祈る!!わたし。






五十幡が、バント練習してました。


バント用のパッチングマシーンがありましたよ。
Σ(゚Д゚)







ビッグボスもでてきたよ。









五十幡、近っ!







こちらは、奈良間。










練習は、万中、いい当たりしてました!

キョロキョロしてたら、あっという間の15分は過ぎ去りました〜。
でも、楽しかった!

ファンクラブありがとう✨

また、来年もマイルを貯めて、応募しよう!