自分のために、時間を使う2 | 王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

こんな生き方しかできません。
ずぼらな私とゆるい家族。あるがままをゆく(笑)

7月17日(金)晴れ。





朝、5時半。
でも、公園には、お散歩してる人わりといる…。みなさん、早いのね(笑)







今日も、夏休みです。

今日から俺は!劇場版が、本日初日なので、テレビで健太郎さんが見られて、良かった(笑)

で、朝から、二回洗濯機回して、水回りのお掃除して、少しすっきりしたところで、

ひっさしぶりに、ストパーかけに美容室へ😃✂️✨

おぐし、サラッサラになりました~。

美容室で、美容師さんとお話しするのも楽しいよね~✨







スタバが混んでて、入れなかったので(今日は待てなかった…)、気になっていたピヴォの地下にあるお店で、アフォガート食べてきました😃


わたくし、アフォガート大好きなので、美味しくて嬉しかった~☺️





そして、ユニクロへ上がり、新価格にお値下げしてあったジージャンと特別価格にお値下げしてあったジャージー的なフレアなボトムとカーデガンを買って来ました~☺️

一人で、平日行くと、こころゆくまで試着できて、満足。ジージャンは、サイズをSにするかMにするか、10回以上脱いだり着たりしまして、もうわかんなくなるくらいに、ね(笑)

納得の行くよい買い物であった✨




今日も、自分のために、一人時間を満喫。
満たされた~☺️