オキシクリーンで、ダウンコートを洗う | 王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

王様の耳は、ロバの耳!!(よく言ったぁー!!)

こんな生き方しかできません。
ずぼらな私とゆるい家族。あるがままをゆく(笑)


憧れの(笑)

オキシクリーン、買いまして


まずは、薄汚れた次女のUNIQLOダウンコートを洗ってみることに!



わかりにくいかな。


実は袖口真っ黒!

真っ黒に写ってないな💦






特に前の合わせるところが、ひどく汚れていて、


うーん、伝わりにくいな…😓

とにかく汚くて、子どものお世話しないで虐待してると思われたら困るレベル(笑)






よし、洗いますぞ!

バケツにたっぷりのお湯とオキシクリーンを溶かして、ダウンコートを浸し2から3時間放置。


おしゃれ着洗いコースで洗って、

干して、





出来上がり🎵

オオーッ!

キレイ✨になってる❗️








袖の汚れも、落ちている~☺️


わかりにくいけど、ね(笑)





オキシクリーン使えるわ~😆