いい歳でだからって、、て感じなのですが。

 

一応誕生日。

 

あちこちからお祝いの言葉をいただいたりして、ありがたいことです。

 

るおんです。

 

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【KVNULGzOq】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

 

ここ一週間、誕生月と称して、ちょっと贅沢してたので。

 

当日はひとり、のんびり過ごしました。

 

といっても前に買ったちょっといいお肉と、

 

image

 

この時期のヤングコーンを添えて、

 

あとは古参竹の卵炒め。

 

買ってきた半額お惣菜に、シャトレーゼのワインで。

 

十分贅沢な夕食でした。

 

今月は結構外食も多かったので、、、

 

明日からでもちょっと記録したいと思います。