上司の阿呆が引越し用の段ボール大に

 

びっしり本を詰めました。

 

よろしくと帰っていきましたが、

 

びくともしません。。。

 

るおんです。

 

無理やり二人がかりで台車に積みましたが、

 

どうやって下ろしましょう。

 

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【KVNULGzOq】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

 

セブンイレブンのクーポンで、

 

おにぎりを。

 

 

握りが弱いのでお皿に出して、

 

 

わーーーーー

 

ちゃんとチャーハンです。

 

ちょっと炒飯たべたいときに、

 

いいなぁ、、

 

おいしい、、、

 

エビも入ってるし、

 

おにぎりの値段としては

 

最近ではこれが普通なのかな。

 

辛子明太子おにぎりと一緒だったので。

 

割高ではあるけど、

 

たまにはいいかもしれない。

 

さすが四川飯店監修。

 

何より美味しいわ。。