土曜日なのにいつも通り早起き。

 

仕事なのぉ。。。。。

 

運転もあるから、前の日もゆっくり飲めなかった。。。

 

るおんです。

 

最近は金曜日の講座の後、

 

一人部屋で撮り溜めたテレビを見ながら、

 

好きな酒をのんびり飲むのが、

 

1番の息抜きなのに、、

 

邪魔が入る、次の日が早いetc...

 

できない週が続いています。

 

 

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【KVNULGzOq】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

 

ということで、

 

午前中に仕事を終えて、

 

車を置いて、一度行ってみたかった町中華。

 

まだ、できてそれほどならないのに、

 

いつも並んでいるのをみて

 

ぜひにと思っていたんです。。

 

噂通り、美味しい。

 

今度は誰か誘って、

 

アラカルトで色々頼みたいな、、、、